2013年11月21日

ランチタイムもいける! 白滝旅館!

めっきり冷え込んできました。
こんなにブログをお休みしたことはありませんでしたが、超ド級の仕事の要領の悪さに長期休暇状態となってしまい、楽しみにしていただいた方にはお叱りを受け・・・誠にすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

早速ですが!
チラホラ雪が舞い始めた にかほ市は、市街地では全く積雪はないものの、車で10分も走った山間部では 積雪もあるほどです。
中島台獅子ヶ鼻湿原は、トレッキングコースの木道も 雪で隠れている場所があるので、これからのトレッキングを予定されている方は 十分な服装と注意をお願いいたします。

中島台獅子ヶ鼻湿原からもほど近い「白滝旅館」では、宿泊はもちろんですがランチタイムも 大変好評をいただいていますよ〜!
私たちも、モニターツアーや視察旅行のお客様をご案内することがありますが、本当に皆様から評判がいいので ご紹介します!

IMG_2753.jpg


市内のホテルや旅館は、宿泊だけでなく予約制でランチも楽しめる場所が多いのです。
白滝旅館もそのひとつ。
白滝旅館の料理の特徴は、朝 採れたて天然のきのこや山菜を素材に使ってくれるところ。
地元にいても、なかなか天然のきのこや山菜は食べられないのですが、そんなときは私たちも白滝旅館でランチしたりするんです。

こんなお庭を眺めながら、車の音も聞こえない しずか〜な白滝旅館の座敷で。。。贅沢な時間を過ごしてみませんか???

IMG_2755.jpg


NCM_0543.JPG


お昼でも結構なボリュームがあるので、おしゃべりしながら、のんびりしながら。
うちの女子職員も おススメのランチ・・・白滝旅館でお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)

白滝旅館の近くには、奈曾の白滝、金峯神社など、のんびり歩いて回れるスポットもありますよ〜グッド(上向き矢印)

posted by (一社)にかほ市観光協会 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介