2014年03月04日

松本旅館のお雛様

にかほ市小砂川の海岸線にある「松本旅館」では、こんなにたくさんの雛人形が飾られていましたぴかぴか(新しい)

1393901816727.jpg


1393901786559.jpg


1393901797954.jpg


1393901775893.jpg


娘さんたちの雛人形に、もうひとつ手造りの雛人形が勢ぞろいで 玄関でお出迎えしてくれています。
日本海がすぐ目の前!
サーファーにも とっておきのポイントらしく、夏にはサーフィンのっけた車もたくさんいます。
噂によると、あのキムタクも来たことがるという、波乗りたちの人気スポット・・・。
とてもノンビリとした静かな地域なのに、知る人ぞ知る場所だったんですね〜!

1393901877037.jpg


松本旅館の玄関を出ると、こんな景色が広がっています。
真夏の でっかい夕陽が沈む景色は、最高にテンションが上がります。
ご家族でやっている旅館は、日々の喧騒から離れて のんびり過ごしたい人にはおススメですわーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節の風物詩