2010年12月03日

ALL秋田観光女子部!

全県の観光協会女性限定座談会と銘打って、秋田美人軍団での月イチの会合を始めてから 今日で3回目・・・。
最初は慣れなくて、少しもの静かだったりしたのですが 3回目ともなれば・・・笑♪
しかも、自分とこの美味しいスウィーツなんかの差し入れもあったりして、美味しいものを食べれば それだけで話にも花が咲き・・・笑い話で盛り上がり・・・笑♪

で、今日の差し入れは 横手観光協会が作って販売している 100%のぶどうジュース、それと角館観光協会から 桜ちゃん という名前の角館の桜をイメージしたケーキわーい(嬉しい顔)
097.jpg
横手観光協会では、物産部門も充実していて いぶりがっこなど製造から手掛けて販売しているんですよ!
観光協会が製造販売しているって、すごくないですか??
だから当然 味や品質にもこだわっているのが よーくわかります。 ハンパじゃない美味しさひらめき
角館観光協会でも、様々な企業と提携して 角館の桜テイストの化粧品や香水などなど たくさん製品化されています。
あの角館の桜の化粧品・・・って、使うだけで 秋田美人になるような気がしますよね・・・ぴかぴか(新しい)
この差し入れも、ふわっとした優しい感じで とても美味しかった〜ハートたち(複数ハート)
100.jpg

秋田県にも、まだ知らせざる美食もあるし 観光素材もあって、いかにフルに宣伝できるかが勝負なのかな〜グッド(上向き矢印)

ってなことで、ついつい美味しいものにつられて これしか写真を撮ってないふらふら
今回は、総勢14名集まって賑やかな座談会となったのですが その様子は写真撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
どうしても 食い物には弱い私なのでありましたわーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験・活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41946707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック