2011年02月24日

ALL秋田 観光女子部

県内各地の冬の祭りやイベントも だいたい終了したでしょうか。
という 今のタイミングで、第4回目となる「ALL秋田観光女子部会」が行われました☆

画像 084.jpg


今日は、アドバイザーとして県観光課より 観光畑の長い言わば 観光のプロとも言える方に、いろんなアドバイスや 次年度の観光課がやろうとしている予定なんかを聞きながら、女子会の今後の活動について 各地の意見交換をしましたよ〜♪
っていうと、固い感じもするかな・・・。
固い話ではないけど、でも真剣に考えたアイデアを持ち寄ってます。

毎回ですが、皆さんのアイデア・・・本当に感心してしまいます。
みんな 本当に秋田のことが大好きなんだな〜ってのも よーく伝わってくるんです。
でも、こんなに秋田が好きな人だからこそ 観光の分野で活躍されてるんだな〜というのも実感。
すごーく物腰が穏やかで 女性らしい魅力あるみなさんですが、ピリッと一本筋が通っているというか、会えば会うほど 仲良くなりたいと思う人ばかり♪
機会があれば、一人ひとり ご紹介できればいいな〜と思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 体験・活動
この記事へのコメント
昨日は大変お疲れサマでした!
早速、ブログ拝見させていただきました。

女子部会初参加でしたが、みなさんの熱い思いををお聞きし、
士気が高まるのを感じました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっという間の時間でしたね。。。

今度はぜひ夜部会も開催して語りましょう。

まずは、仙台PRよろしくお願いしま〜す♪♪♪
Posted by 安倍 めぐみ at 2011年02月25日 12:04
安倍めぐみ 様
コメントありがとうございます。
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
女子会ならではの 自由な感じの会議も、たまにはいいかと思いますが、どう感じられたでしょうか笑♪
皆がいろんな意見を、気兼ねなく話せる雰囲気があって、初めて建設的な方向に進んでいくのではないかと、勝手に考えています。
是非、夜の部・・・実現したいです。
年齢差が かなりありますが、大丈夫でしょうか笑。。。
Posted by takahashi at 2011年02月25日 17:40
お返事ありがとうございます。

部会は、回を重ねるごとにきっとすばらしいカタチになっていくと感じました。
エイジレスな美魔女のみなさんですから、年齢差も楽しんで交流できるのでは
ないでしょうか。。。(笑)





Posted by 安倍 めぐみ at 2011年02月25日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43573335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック