2011年03月02日

第7回理事会開催

公益法人移行申請に関わる定款変更や、財務処理変更、組織改革などなど・・・いよいよ正念場を迎えつつある 当観光協会。
この移行問題があるので、例年より多く三役会・理事会が開催されております。
法人として、移行について総会にて承認を受けなければならないため、総会提出案を理事の皆様に話し合っていただく機会が多く・・・。
理事の皆様には、多忙の中 大変負担をかけております。

00 459.jpg


いろいろな角度からの 活発な意見が出されますが、最終的にはみんなが納得するところに治まるあたりが 「さすがのチームワークわーい(嬉しい顔)」 ってな雰囲気が、うちの理事会の自慢ですグッド(上向き矢印)

いつも決まって、最後には笑いがあって意気投合するパターンの うちの理事の皆さんです手(チョキ)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験・活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43650477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック