2011年03月07日

年度末も近づき・・・

さきほど 久々テレビに登場してた 山本リンダと一緒に 歌って踊っていたら 突然背中が攣ってしまった私です(爆)カラオケ  こんばんわ〜目

気づけば3月も中盤となり、年度末の決算やら整理やらに精を出すころなんですが、なかなか要領が悪いと言うかなんと言うか・・・。
残りわずかの ラストスパートに走らないと! 

この時期、どうしても避けて通れないのが 県や市職員の異動。
いろんな仕事を一緒にやっていく中で、ようやくそれなりのコミュニケーションがとれてきて、どうにかスムーズに仕事がはかどるようになり、さらにヴァージョンアップして もっと突っ込んだ話ができてきて 新しいアイデアの出し合ったり ちょっとした新企画ができたりして いろんな意味で お互いに仕事が楽しくできるようになってくると 異動 もうやだ〜(悲しい顔)ってなことも よくある話で・・・。
異動のない私たちのとっては、かなりの大打撃を受けることも よくあったりしてあせあせ(飛び散る汗)
『観光』って仕事も、1年2年で 単発的な結果が出ることは少ないので、できれば異動なんてないほうがありがたいかな〜って思うこともあるんですが こればっかりは仕方ないですかね苦笑。

でも、いいように考えれば『新規一転』ってことで、何事も前向きにガッツイて また次年度も頑張って行きましょう〜と、気合を入れなおして年度末を乗り切りますわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43732043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック