2011年12月12日

齋藤政広氏 写真展開催中!

自然ガイドを務めながら 写真家としても活躍されている 齋藤政広氏 の写真展が開催されている!という情報をいただきました。

齋藤氏は、にかほ市の「ブナを植える会」でも活躍されているので、市内の関係者の皆様は もうご存知の方も多いと思います。

私は まだ齋藤氏とお会いしたことはありませんが、素晴らしい大自然の写真は本当に素晴らしい〜という話を 何度か聞いたことがあります。

P1040299.JPG


P1040301.JPG


常日頃、鳥海山とともに生活している にかほ市民でさえも、「こんな鳥海山があったのか〜!」と感動するほどだとか!
会場には、写真に魅了されて なかなかその場から動けない人も・・・。

P1040298.JPG


17日と18日は、ご本人も会場へいらっしゃって 写真や鳥海山のお話をしてくれるそうですよ!!
この機会に、是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

位置情報会場  遊佐町 遊楽里
位置情報開催日程  〜12月18日まで(現在開催中) 9時30分〜17時
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥海山
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51763934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック