2012年02月23日

昨日の鳥海山!

久しぶりに、青空の中の鳥海山が 頂上まで見ることができました。
夏の 濃い緑の 生命力あふれる鳥海山には、たくさんのエネルギーをもらいますが、真っ白で気高さを感じる鳥海山も やはりとっても素晴らしい〜!
なんとなく、下界の全てを見透かされているような(笑)・・・鳥海山の前では、悪いことはしてはいけないような(笑)・・・。
ちょっぴり緊張感すら覚える 2,236mの存在が いつもここにはあるんです。

IMG_1415.jpg


夕方には 夏とは違う 優しい輝きの夕陽が 日本海へと消えていきました。

IMG_1418.jpg


毎日見ていても、毎日違う・・・。
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥海山
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54120250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック