2012年04月20日

お待たせしました!!

勢至公園の桜。。。満を持して 本日 午後1時30分  
   開花宣言  いたしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

NCM_0178.JPG


かわいい開花予備軍も、いまかいまかの状態で待ってますかわいい

NCM_0184.JPG


晴れ渡る青空に、残雪の鳥海山・・・これで、満開になったら ここからの景色は最高ですひらめき

NCM_0189.JPG


明日は、午後1時から 公園内特設ステージで 楽しいイベントもりだくさんですよ〜!
秋田県にも ようやくやってきた本格的な「春」・・・待ちに待った「桜」でお楽しみくださいね〜わーい(嬉しい顔)

posted by (一社)にかほ市観光協会 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 勢至公園「桜」情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55400848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック