2012年05月23日

本日 自慢の鳥海山

「あっぱれ〜!!」 と、叫んでしまいそうな 本日の鳥海山です。
晴れても、霞んだような空色の日が続いてましたが、今日は本当に晴れ渡る 5月晴れですねグッド(上向き矢印)

鳥海山・・・いっすな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0966.JPG


県内各地、至るところから見える鳥海山ですが、何故か遠い場所から見るほうが とっても高い山に感じるのは気のせいでしょうか。。。
にかほ市は、ちょうど真下に位置するので 見上げる感じになりますが、そんなに高く感じません。

あまりにも近いせいなのか、それとも毎日見ているせいなのか。。。

でも、こんなステキな山に抱かれた にかほ市なんです黒ハート
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥海山
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56032030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック