2012年11月26日

秋の青空 事務所屋上より

久しぶりの青空が見えた先日・・・25日の、うちの観光協会事務所の屋上からの画像です。
以前にもお伝えしたかと思いますが、うちの事務所は 元々消防署だった建物なので、大変見晴らしが良く、鳥海山から日本海・・・の360℃の大パノラマで見渡せるんです。

画像 003.jpg


画像 013.jpg


画像 029.jpg


画像 032.jpg


鳥海山にかかる電線がちょっと邪魔ですが、空は広いし海も広い!
少しお疲れモードのときは、休み時間に景色を眺めているだけで、深呼吸しながらリフレッシュしてまた午後からのお仕事に頑張れるんですね〜るんるん

気持ち的に詰まってきたときって、広い空を見るだけで またニュートラルに戻れるって不思議です。
そして、そんな景色に囲まれた環境にいれることって、ありがたいことですムード
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60315998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック