2013年02月25日

にかほのおススメお土産品!

昨年に にかほ市のお土産品を推奨する認定品を決定してから約半年・・・お陰様で、推奨品シールを貼ったお土産が 皆様に知っていただくことができ、中には生産が間に合わなくて 一時完売状態の品が出るほどとなりました。
このシールを見つけて買ってくださった方、大変ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今年はますますバージョンアップして、もっと多くの県外の方に知っていただいて、にかほの食の美味しさを楽しんでもらえたら嬉しいな〜グッド(上向き矢印) と、いうことで、前回見逃した皆様に、再度お知らせしたいと思います手(チョキ)

推奨品ポスター.jpg


今のところ、どちらかと言うと「海の幸」がメインとなってますが、実は山の幸だって負けてないんですよ!
今年のバージョンアップには、山の幸からも参戦してもらって 皆様にご紹介したいと思っています。
是非是非、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 特産品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62898183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック