2013年03月21日

昔のお花見・・・!

昭和46年の勢至公園 お花見の中で・・・
   こんな ほのぼのした風景を発見しましたよ〜!

Image28.jpg


当時は公園の中まで、車も入れたようです。
でも、ちらっと見える車も 年代を感じる車種です。

この二人は、桜の木の下で どんな会話を楽しんでいるんだろう〜ハートたち(複数ハート)
そして、今 どんなふうになっているんだろう〜グッド(上向き矢印)

などと、いろいろ想像を掻き立てられる一枚でした(笑)。

当時の観音潟は、湖岸の整備もされていませんでしたが、ボートがあって とても人気でした。
いつも若いカップルが キャーキャー言いながら 賑やかにしていた記憶があります。

Image25.jpg


遠くに見える 今は「エニワン」と呼ばれる建物は、金浦公民館でした。
ここで御祝儀を上げた夫婦も 当時は多かったんですよね。

同じ場所でも、雰囲気が 空気感が 全く違う写真をご紹介しました手(パー)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63935677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック