2013年03月27日

順調に・・・桜のつぼみ

いよいよ年度末を迎え、今年度の後片付けや新年度の準備に追われています。
昨日は、うちの観光協会臨時総会で、次年度事業計画や予算について承認をいただき、新しいことに向けて役職員一同、襟を正す思いで向かっております。

青空覗く、爽やかな朝を迎えて 春も本番となってきたにかほ市・・・桜のつぼみも順調に大きくなっていましたよ〜かわいい
NCM_0223.JPG


NCM_0220.JPG


まだまだ固い蕾ですが、日々大きくなっているのがわかります。
あと少しで、ピンクの満開と、真っ白な鳥海山と、抜けるような青空のコントラストがお楽しみいただけると思いますわーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 勢至公園「桜」情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64097279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック