2013年03月29日

24年度最終日

毎年のことですが・・・
 行政とは常に密着して、様々な作業に取り組むことが多いので、この時期になると本当に辛い・・・異動という現実が待ち受けています。

今回は特に、長年あらゆる出張にも一緒だった方が異動となり、私事ですが非常に寂しい思いです。
出張のたびに、普段ではありえないほどのハプニングが必ず起こり!
毎回大爆笑の旅となるわけで、彼女がいてくれたことで どれだけ救われたか。そして、どれだけ笑ったか、笑いすぎでシワが増えたことのクレームを言いたいほどです。

今年度は、時間と作業に追われて ブログの更新も途絶えることが多かったですが、新しい年度、また改めて襟を正して頑張りますので、みなさまのご支援も 心からお願いいたします。
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64159884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック