2013年04月04日

名前で選びました!

すっかり春の陽気の本日 にかほ市です。
車での移動は、薄っすら汗がでるぐらい・・・室内より外にいたほうが暑いぐらいとなってきました。

先日、久しぶりに道の駅象潟「ねむの丘」で ラ〜ンチレストラン
平日でも、ここはいつでも満員御礼のねむの丘のレストランです。
座りながら周りのお客さんのテーブルをチラ見すると、一番人気は予想通り「海鮮丼」のようです。
ねむの丘の海鮮丼は、新鮮さとお手頃価格が人気の秘密!

でも、海鮮丼に気になる一品が付いているものがあり・・・ちょっと気になってメニューを確認してみました。
すると、気になる存在はコレ!でした!

NCM_0244.JPG


 ざるそば!!
そして、その名も 『 海ザル 』牡牛座

  って、このネーミングで選んだ方も だいぶいるようです(笑)!
商品やメニューのネーミングって、インパクトあるとつい頼んでしまいますよね〜♪
 みんな感じるところは同じでした
わーい(嬉しい顔)

ちなみに この「海ザル」 結構なボリュームがあって お値段1,550円でしたグッド(上向き矢印)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 食・酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64370138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック