2013年06月20日

バラ園!

ここ数日の雨で、ちょっと見頃を過ぎたようですが、まだまだバラ園 楽しめますよ!
国道7号線沿いにある フェライト子ども科学館に隣接するバラ園は、ずーっと奥まで続く広い庭 一面にいろんな種類のバラが咲いています。
これだけのバラの手入れは きっと相当な大変さだと思うのですが、毎年見事な迫力満点のバラが咲き乱れる。
いったい どんな人が庭の手入れをしているのか ずーっと興味があるのですが 残念ながら庭師にはまだあえていません(笑)
いつか 絶対にどんな人なつきとめようと策略中ぴかぴか(新しい)
こんな素晴らしいバラを咲かせてくれる人だから、きっとステキな人だと思うのです。。。

1371711284830.jpg


1371711308216.jpg


1371711301130.jpg


満開のバラの写真はのせられますが、この気高い香りをお伝えできないのが とても残念ですあせあせ(飛び散る汗)
散りかけとは言え、まだまだお楽しみいただける バラ園でした〜わーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節の風物詩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69738818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック