2013年07月03日

謎の「キラキラ王子」

地元で代々 製麺所を営む「伊藤製麺所」の若旦那が、魁新聞の情報誌に載ってました〜!
伊藤製麺所の他にも、鳥海山5合目や中島台獅子ヶ鼻湿原にもお店をやってる 鉾立観光の社長でもあります。

IMG_1959.JPG


観光協会の理事でもあり、トライアスロン「漢塾」(おとこじゅく)にも所属し、とてもアクティブで幅広い年代層のファンもいる!
ちなみに、うちの事務所職員からは「キラキラ王子」というニックネームで呼ばれているほど、いつも笑顔の穏やかな伊藤さんです。
こういう方々が、将来のにかほ市を担っていくんだろうな〜と、とても期待していますわーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自慢のにかほ人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70396525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック