2013年07月09日

夏祭りのお知らせ

毎年恒例! 夏祭りのポスターが完成し、間もなく市内各お店や観光施設等へ貼り付けられます。
観光協会主催のイベントは、地元仁賀保高校情報メディア科の生徒が毎年デザインしてくれます。
だいたい2年生の作品が選ばれることが多いですが、高校生の感性って やっぱり面白い!

夏祭りの他に、掛魚まつり、桜まつりのポスターもデザインしてもらっています。
特に、市外からの方には好評をいただいております。
ってことで、今年の夏祭りのポスターのご紹介!

CWにかほ夏祭り2013.jpg


鮮やかな色合いは、いかにも「夏」と言う感じで、きっとどこに貼られてても目立つと思いますよ〜!
市内においでの際は、是非ご覧くださいねグッド(上向き矢印)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
中学校の時の担任の生徒のデザインがポスターに採用されていてうれしいです。
Posted by 須田昌樹 at 2013年07月13日 23:59
須田昌樹 様

コメントをいただき、ありがとうございます。
先生方や、御親戚、ご家族の皆様にこうしたコメントや声をいただき、観光協会としてもとても嬉しいです。
毎年、仁賀保高校情報メディア科の生徒たちには、高校生らしい感性豊かなデザインのポスターを作っていただき、本当に感謝です。
老若男女の壁なく、全ての人が地元で頑張って地域活性につながっている皆様のご支援ができればと思っています。
Posted by takahashi at 2013年07月14日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70721195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック