2013年07月27日

恒例! 海の幸まつり!

第17回となりました! 「海の幸まつり」が、本日ねむの丘特設会場で開催されました〜!
NCM_1021.JPG


なんとなく怪しかった空模様も、午前中いっぱいもってくれて良かった〜!
 毎年この祭りを楽しみにしてくれて、わざわざ県外からいらっしゃる方もいるのです。

NCM_1012.JPG


7月に入ってから前半戦は、悪天候でなかなか漁に出られない日が続き・・・でもここ数日で、ようやくシーズン中のまとまった漁ができたみたい。
今年の岩ガキも、大きさ、味、共にご期待に添えるものでした!
って、しっかり自分で味見してのことですから、間違いないです(笑)

NCM_1022.JPG


岩ガキ漁の最盛期はこれから!
是非、皆様、シーズン中の旬の岩ガキを食べに来てね〜わーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71419090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック