2013年08月17日

夏祭り 無事終了!

2年ぶりにお天気に恵まれた にかほ夏祭り「日本海花火フェスティバル」グッド(上向き矢印)

風の流れ具合もちょうどよかったので、花火を連打しても煙がたまらなかった!
夜空には、ポッカリきれいに半月が輝いていて、月と花火がちょうどかぶって すごく綺麗な花火大会となりましたよ〜グッド(上向き矢印)

NCM_1188.JPG


NCM_1177.JPG


NCM_1136.JPG


毎年一番いい席で写真撮影しているのに、花火の写真は本当に難しいです。
いいあんべにはいきませんが、今年もフィナーレは 350mのナイアガラ〜exclamation

NCM_1193.JPG


風のあんべもよく、天気のあんべもよく、月も花火の隣にいてくれて、「あんべいいな秋田」のキャッチフレーズと同じ 素晴らしい花火大会ができたこと、たくさんのご協賛してくれた企業、個人の皆様に深く感謝いたします。
そして、当日会場においでくださった皆様、心からありがとうございました黒ハート
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72625071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック