2013年09月02日

にかほ生まれの 超神ネイガー 参上!

日本全国津々浦々の「ご当地ヒーロー」が何かと話題になっていますが、秋田県のヒーロー「超神ネイガー」は、クオリティが高いのと 秋田訛りや風土をとても良く表現していると思います。
そんなとこが、ご当地秋田県人にも とても人気が高い要因です。

・・・というか、ネイガーショーがあると 肝心の子供たちより 私たちいい年をした大人がヒートアップしてしまうという事実(笑)!
ネイガーグッズのプレゼントなんかあると、小さな子供を差し置いて 自分がもらおうと必死になるあたり・・・(笑)。
いけませんねー!

昨日も市内のホテルで ネイガーショーがありました。


NCM_0025.JPG


右斜め上コイツラは、悪者たち・・・「だじゃぐ組合」の面々。
 タグランケ  かまどキャシー  エフリコギ。

だじゃぐ組合のショッカー的存在の ホジナシ-を撮り損ねてしまった!  しまった!

NCM_0027.JPG


 とにかく、大人にも楽しんでいただける超神ネイガー。
いつかどこかに また参上するでしょう〜exclamation×2
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自慢のにかほ人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73917598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック