2013年09月20日

秋の交通安全週間です!

明日、9月21日から全国「秋の交通安全週間」が始まります。
今日は、にかほ警察署では、日頃交通安全に対して尽力されている方々の表彰式や、開会宣言が行われました。

このたびの「一日署長」として、観光協会職員が委嘱されました。
市民の皆様はもちろんですが 観光でお見えになる客様にも安全に にかほ市観光ができるように みんなで交通ルールを守りましょう〜exclamation


NCM_0125.JPG


NCM_0130.JPG


NCM_0121.JPG


私たち、観光協会職員も率先して 交通ルールとマナーを守ってまいりますわーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76141817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック