2013年10月11日

新型特急いなほ 発見!

JR 特急いなほが新型車両になったことは、ご存知の方もいらっしゃると思います。
先日、初めてその新型車両と 象潟駅にて遭遇することができました。

パッと見た瞬間から、なんだかウキウキしてくるようなカラフルな色合いに、駅の駐車場から改札口を突っ切って ホームまで走ってしまいました。
とても目を引く 新型車両は、車内もとってもカラフルで 旅が楽しくなりそうな電車!!

お天気が良かったせいもあり、あーーー! コレ乗ってどっか遠くまで行きた〜〜いグッド(上向き矢印)衝動に駆られましたわーい(嬉しい顔)

NCM_0358.JPG


時間が許せば、のんびり旅行のほうががいいですよね〜揺れるハート
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77915550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック