2013年11月30日

象潟駅でお出迎え〜♪

10月から12月まで、JRが秋田県を集中的にPRしてくれているデスティネーションキャンペーン DCが行われています。
東京都内でも、あっちこっちの駅に秋田県のポスターがでかでかと貼られていて、東京出張のときは本当に驚き!
こんなに秋田県をPRしてくれているんだな〜と、改めて自分たちも頑張らねば!です。
最近 秋田新幹線こまちが新型 E6型に変わって、新幹線の停車駅では賑やかな日が続いているようです。
新幹線からも大きく離れている にかほ市ですが、JRでは特別列車や企画列車を運行していただいてるので、今までにかほ市に来たことがなかったお客様が これを機会に来ていただいているので 本当に嬉しいです。

今日も、飛良泉の酒蔵見学などのツアーで総勢80名ほどの列車がにかほ入りしました。
象潟駅で、婦人会の皆様が できたばかりの「にかほ音頭」でお見送りさせていただきましたよ〜グッド(上向き矢印)

NCM_0584.JPG


NCM_0591.JPG


NCM_0599.JPG


NCM_0598.JPG


NCM_0603.JPG


お客様も喜んで一緒に踊ってくれたのが これまた嬉しかった〜!
婦人会の皆様も、一声お願いすると こんなに集まっていただきました。
今日、にかほ市においでいただいた方々が、少しでも楽しい想いで過ごしていただけたらありがたいことです。
是非、またにかほに来ていただけることを願っています。

列車が去ると 空にはこんな虹が出てました。
なんだか 私たちがご褒美をいただいたようですハートたち(複数ハート)

NCM_0604.JPG
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81754035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック