2014年02月17日

色鮮やかな お雛様〜!

2月も中盤になってくると、雪国の人はそろそろ冬に飽きてくる頃だと思います。
降雪も積雪も少なめのにかほ市は、内陸地域のように毎日雪かきする必要もないのですが、それでもこの時期になってくると 鉛色の空にもウンザリ気味になってきます。

そんな気分を 一気に打ち消すかのように、道の駅「ねむの丘」には、色鮮やかなお雛様が ところ狭しと並んでいましたよ〜かわいいかわいいかわいい
今回は、手造りお雛様も勢ぞろいで とても暖かく感じます。

画像は、“O”撮影!
間もなく、しかも必ずやってくる「春」に希望を持って、あと少しの辛抱ですね!

1392625819424.jpg


1392625836935.jpg


1392625965355.jpg


1392625843626.jpg


1392625974517.jpg


1392625987367.jpg


長ーい冬が終わるのが とても待ち遠しい今日このこの頃ですわーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節の風物詩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87491923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック