2014年04月01日

もうすぐ?まだまだ?


今朝の勢至公園の桜。

天気の良い日中は日差しがぽかぽか暖かいとはいえ、朝方や夜はまだまだ寒いです。


__ 3.JPG


寒く厳しい冬を乗り越えて、春に向けてだんだんと膨らんできた芽を見ていると、私たちも頑張らねば〜!という気持ちになりますね。

先週、東京へ行ってきたのですが都内では既に満開の桜もあり、当たり前ですが咲いている場所でこんなに違うんだ・・・と、改めてビックリ。





__.JPG


そして、今年もにかほ市勢至公園「桜まつり」が開催されます!


4月12日(土)山開き オープニングセレモニー
4月19日(土)イベント開催日 13:30〜
桜まつり 期間 4月12日(土)〜29日(火/祝)


県内でも開花宣言がダントツで早いにかほ市。

皆さんのお越しをお待ちしております(^▽^)



posted by (一社)にかほ市観光協会 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 勢至公園「桜」情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92200603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック