2014年05月16日

天気がいいと・・・



見晴らしのいいところに出かけたくなる・・・

そんな時は、仁賀保高原がおすすめです。


__.JPG


ひろーーーーい原っぱがどこまでも続く景色、秋はススキが一面に・・・


セントバーナード子犬.jpg


土田牧場ではなんと、セントバーナードの赤ちゃんが〜!

お母さんを探して、よちよち歩く姿がなんともカワイイ・・・


セントバーナード.JPG


セントバーナードは、犬種の中でも最大級の体格!

とにかく大きいですが、見ての通り、大人しくて優しい性格なんですよ。


動物たちとふれあった後には、ほっと一息。


__ 3.JPG


土田牧場でしか味わえない自然の恵みがいっぱいです。





posted by (一社)にかほ市観光協会 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仁賀保高原
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96633326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック