2014年06月03日

うまさぎっしり日本海号


【5月31日〜6月1日】ジョイフルトレイン「NO.DO.KA」による「うまさぎっしり日本海縦断号」が、秋田〜新潟間、新潟〜糸魚川間で運転されました。


__ 2.JPG


__ 5.JPG


__ 1.JPG


列車の到着停車とともに、にかほ音頭で皆さんニコニコお出迎え〜

しかし!

短い停車時間の中でお客様にお土産を渡さなければいけないという重大ミッションが!

タイムリミットに「はかはかめぐ」スタッフMとA・・・

車内に取り残されることもなく(笑)無事にミッション完了!


__ 4.JPG


__ 3.JPG


皆さん笑顔で列車の旅を楽しんでおりました〜

私達もNODOKAに負けないくらいカラフルなはんてんでお見送りしましたよ!

posted by (一社)にかほ市観光協会 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98794646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック