2015年02月20日

にかほ市観光協会 宿泊施設体験研修 @

みなさん、こんにちは。
にかほ市観光協会も今年度の大きな事業を無事終えて、来年度へ向けて動き出しております。
そのひとつとして、職員が自信を持ってお客様にいろんなところをお勧めできるようになりたいということで、にかほ市内の宿泊施設様よりご協力いただき、宿泊体験研修を開始いたしました。
本日は、その第一弾として「たつみ寛洋」さんのお勧めコースを体験させていただきました。
今回宿泊させていただいたお部屋は、3階のお部屋で鳥海山が望める和室に宿泊いたしました。
こちらは温泉もありますが、お部屋にバス・トイレもついております。
温泉は、写真でお見せできないのが残念ですが、塩化ナトリウムの温泉で大きくはありませんが、お湯につかると肌がぬるぬるして、温泉に入っているという実感が湧いてきます。
お食事も冬のにかほ市で今が旬の鱈料理をはじめ、カキの釜飯、お刺身、なめた鰈の煮付け、そしてカニも一人に一杯と豪華なお食事で、旬の食材をふんだんに使っており、冬のにかほ市を堪能できました。
朝食は、ほっとするようなメニューで家庭の温かさを感じさせる内容で、今日も一日がんばるぞ!という気分にさせてくれます。

こんな、素敵な宿があるにかほ市へのお越しをお待ちしております。IMG_3459.JPGIMG_3476.JPGIMG_3473.JPGIMG_3472.JPGIMG_3478.JPGIMG_3481.JPG


posted by (一社)にかほ市観光協会 at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2014年02月11日

まだまだ激寒・・・

2月中盤といえども、急にドサッと大雪になることがあるので まだまだ油断はできない秋田県です。
今年のにかほ市は、例年に比べて極端に降雪が少なかったような気がしますが、カレンダーの上では春近くても、うっかりしてると とんでもない事態になるので 皆様も気をつけましょう〜!

ってことで、うちの観光協会も大きなイベントが終わり、次年度の旅行商品のやりとりや 他の団体との連絡報告打ち合わせ等 どちらかと言うと事務的仕事が多いモードに入っています。
なんですが!
掛魚まつりが終わると、4月の勢至公園「観桜会」の準備!
ほんの少し、ホッとしたばかりのところに 早速ポスターや会場内の件で電話がジャンジャン鳴り始めました〜!

・・・そうなのです。
外はスッポリ雪景色でも、秋田県で一番早く咲く桜・・・勢至公園の観桜会は、秋田県の人にとって一番早い春の訪れ・・・楽しみに待っている方も多いので ゆっくり座っている場合ではありませんでした。
春に向けて、準備怠りなく頑張れ〜!と自分たちにエールを送る前に エネルギー補充(笑)!

ガッツリ仕事始める 束の間のリラックスタイムで これからの頑張るエネルギーにします。
というときの ここ!

IMG_0410.JPG


仁賀保駅前にある JAZZ&CAFE リラクシンの淹れたて珈琲!

NCM_0850.JPG


心地よくジャズが流れる静かな店内で、のりちゃんの淹れてくれる珈琲飲んでハートたち(複数ハート)
自分のリセットと頑張るエネルギーの補充。
生活の一部として ここも欠かせないお店のひとつです。
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2013年11月25日

「百彩館」が地元市民に人気の理由!

国道7号線沿いにある、「百彩館」。
地元農家から、畑直送で野菜が販売されています。
加工品も種類が豊富で、自分とこの畑で採れた大根や白菜の漬物など、懐かしいお袋の味が売ってるんです。
市外からのお客さんだけでなく、実は地元主婦に大人気!
地元に人気があるからこそ、市外の、他県の人も わざわざ買いにくるんですよね〜!

私たちも、他の土地に行ったら、まず地元の人がおススメする店、地元の人が通う場所なら安心だなーと思いますもんね!

今の季節も、秋の野菜で賑やかな店内です。
にかほ市って、少し位置が変わると土が全然違うので、土に合った野菜がいっぱい採れるんですね!

IMG_2739.jpg


有名な前川のネギ・・・前川は砂地の土地。
砂地で育ったネギは、太くて丈夫で甘みがあるので、これからの鍋料理にはピッタリです。
粘土質な土が合うのは、芋系・・・ですよね!

IMG_2738.jpg


IMG_2736.jpg


狭いエリアで、「食」も楽しめるにかほ市です。
最近は、こんなものもお目見えしてきました!



百彩館には、根強いロングランの人気商品が新しい情報も入ってきます。
国道7号線を通ったら、百彩館を覗かない手はないですよ〜るんるん
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2013年11月21日

ランチタイムもいける! 白滝旅館!

めっきり冷え込んできました。
こんなにブログをお休みしたことはありませんでしたが、超ド級の仕事の要領の悪さに長期休暇状態となってしまい、楽しみにしていただいた方にはお叱りを受け・・・誠にすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

早速ですが!
チラホラ雪が舞い始めた にかほ市は、市街地では全く積雪はないものの、車で10分も走った山間部では 積雪もあるほどです。
中島台獅子ヶ鼻湿原は、トレッキングコースの木道も 雪で隠れている場所があるので、これからのトレッキングを予定されている方は 十分な服装と注意をお願いいたします。

中島台獅子ヶ鼻湿原からもほど近い「白滝旅館」では、宿泊はもちろんですがランチタイムも 大変好評をいただいていますよ〜!
私たちも、モニターツアーや視察旅行のお客様をご案内することがありますが、本当に皆様から評判がいいので ご紹介します!

IMG_2753.jpg


市内のホテルや旅館は、宿泊だけでなく予約制でランチも楽しめる場所が多いのです。
白滝旅館もそのひとつ。
白滝旅館の料理の特徴は、朝 採れたて天然のきのこや山菜を素材に使ってくれるところ。
地元にいても、なかなか天然のきのこや山菜は食べられないのですが、そんなときは私たちも白滝旅館でランチしたりするんです。

こんなお庭を眺めながら、車の音も聞こえない しずか〜な白滝旅館の座敷で。。。贅沢な時間を過ごしてみませんか???

IMG_2755.jpg


NCM_0543.JPG


お昼でも結構なボリュームがあるので、おしゃべりしながら、のんびりしながら。
うちの女子職員も おススメのランチ・・・白滝旅館でお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)

白滝旅館の近くには、奈曾の白滝、金峯神社など、のんびり歩いて回れるスポットもありますよ〜グッド(上向き矢印)

posted by (一社)にかほ市観光協会 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2013年09月06日

根強い人気 農土香さん!

農家レストランという言葉が、テレビや雑誌なんかでもすっかり定着してきました。
にかほ市にも、農家レストランと言われるお店が 何か所かありますが、どこも根強い人気で人が途絶えることがありません。
それぞれに、とても個性的なお店になっているというのも 全部のお店が共存しながら人気を保っている秘密なんでしょうか。

農家レストラン「農土香」さんは、米粉をメインにしたメニューで女性のファンが多いお店。
ピザや麺やお菓子類も 米粉で作ってしまいます。

IMG_0936.jpg


米粉ピザ.jpg


ほっとけーき.JPG


店主の渡辺さんは、もともと農協にお勤めで地域の農産物に詳しいのに加え、子供たちに安全で安心な食で育ってもらいたいという「食育」の講師も務めているんです。
だからこそ、若い世代のお母さんたちも 渡辺さんのお店で料理を楽しみながら 子供たちの食のことを聞きに来たりするんですよ♪

地元産の野菜と米粉で、安心安全の食。
味付けの材料も 添加物等入っていないものにこだわり、食後の珈琲も珈琲豆でなく大豆の珈琲という素晴らしさです。
にかほ市に来たら 一度は訪ねていただきたいおススメ農家レストラン。
詳細は、観光協会までお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2013年08月15日

絶品!「てんてんてん・・・」の魚料理!

ここ数カ月の間に、市内に新しい飲食店がたくさんできました。
金浦までICが開通したり、これから山形県酒田市までの途切れた高速道路の着工が決定したり、秋田県の観光デスティネーションキャンペーンだったり、いろんな要因があって たまたまこの時期に重なったのかも知れません。

四季を通じて、海・山の食材が豊富なので、自分の好みでたくさんのお店の中からチョイスできるようになったのは、地元住民にとっても大きなメリットです。

観光案内所では、毎日のように美味しいお店の問合せがあります。
特に、日本海を目の前にした漁港が三つもあるので、美味しい魚料理のお店!というのが多いみたいです。
個人的に、おススメしたい魚料理のお店がたくさんありますが、その中で今回は「てんてんてん・・・」をご紹介ひらめき

その日に水揚げされた魚介を仕入れて、だからメニューもお任せなのですが、いつ行っても間違いはない美味しさなので しっかりと地元住民の固定客もついてます。
派手な宣伝や看板もないけれど、信頼されているお店。
観光や旅行の方にも、自信を持っておススメできるので、機会がありましたら是非寄ってみてくださいね!

NCM_1083.JPG


魚のウロコまでカリッと揚がった サクッとした感触がヤミツキになります。

NCM_1084.JPG


真っ黒の岩のように見えますが、岩ガキをモズクで包んだ天ぷらです。
生で食べられる岩ガキを 天ぷらで食べるなんて贅沢すぎる〜!!

NCM_1086.JPG


型のいい鯛が入った日は、鯛うどんが絶品です。
見た目はブログでもお伝えできますが、味だけは食べていただかないと伝わらないからな〜わーい(嬉しい顔)
本当に美味しいですぴかぴか(新しい)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2013年08月01日

新規オープン「にかほ陣屋」好評営業中!

今年、ゴールデンウィークに新規オープンして以来、大勢のお客様に立ち寄っていただいたいます「にかほ陣屋」の中を探検してきました。
国道7号線沿いで、日本海沿岸東北自動車道金浦ICから約3分・・・という立地条件と、産直物産ということから、広い駐車場も連日ほぼ満車状態が続く人気です。

お店のレイアウトも、にかほ市の大人気観光スポット 中島台獅子ヶ鼻湿原の「あがりこ大王」をモチーフにしたオブジェなどで工夫されていました。

NCM_1041.JPG


NCM_1042.JPG


ランチタイムのレストランやBBQハウスも充実してましたよ!
夏のドライブの休憩所に、是非ご利用くださいグッド(上向き矢印)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2013年07月10日

おススメ!佐々木家住宅の夏!

仁賀保町で豪農として知られていた、佐々木家の曲屋。
昔の農家の典型的な住宅で、農作業で働く馬や牛と一緒に生活していた住宅を、そのまま移築した場所があります。
現在は、ランチを楽しめるお店になっているので、昔の農家の生活を実感しながら美味しい食事もいただけます。

NCM_0867.JPG


豪農といわれただけに、入り組んだ天井も見ごたえがありますよ!

NCM_0868.JPG


NCM_0866.JPG


NCM_0861.JPG


おススメランチは、佐々木家セット!
昔の家を眺めながら、生活用品を観察しながら、美味しいランチを食べて、そして真夏の暑い日でも涼しい農家住宅で のんびり風を浴びながらまったりとする時間が楽しめます。

どうして、昔の家って こんなに風通しが良くて涼しいのでしょうか。
土間の、独特の香りと茅葺の天井裏・・・どれをとっても懐かしく、不思議と居心地よく感じる佐々木家住宅のご紹介でした。
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2012年11月17日

百彩館のお弁当

何かのイベントごとがあるときや、町内会の集まりなどのお弁当が必要な行事があると、お願いする「百彩館」のお弁当〜ひらめき
できる限り、地物の食材を使っているので、安心、安全、安価なのです。
そして、このボリュームも人気の理由でもありますが、地域のお母さんたちの手作りなので、懐かしい味。

今回のお弁当の中身は・・・こんな感じレストラン

IMG_1461.JPG


これで 700円の腹いっぱいお弁当のご紹介でしたわーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2012年06月30日

金浦港 直行の日本海の恵み三昧!

海水の温度が変わってくると、水揚げされる魚の顔ぶれ
変わってきます。
金浦港から近い 斉藤旅館は、ほとんどが当日水揚げされた魚介メインの料理なので、地元の人がよく利用しているんです!
新鮮な魚で育った私たちは、とにかく魚にはウルサい!
ちょっとでも納得いかないと、そこの店には行かなくなります。

旅館なので、もちろん宿泊できますが、食事だけでもオーケーなんですよ〜!!
ランチでも、夜でも、宴会でも、予算に合わせてお願いできることも、とてもありがたいです。

あるテレビ局の取材の下見で、こんなに豪華な魚料理を食べました!
NCM_0449.JPG

NCM_0450.JPG

これだけのご馳走を、東京でたべたら いくらぐらいかかるんだロー…と、あとで写真見て思いました(笑)
食べてる最中は、なんも考えずに夢中でしたけど(笑)!
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2012年02月21日

道の駅バトル開催中の「ねむの丘」

由利管内の6つの道の駅で、好評開催中の 道の駅バトル第7弾は、「1,000円ポッキリ対決!」ってことで、2週連続で うちの道の駅「ねむの丘」は ランクインしなかった〜がく〜(落胆した顔)

だったら、みんなで応援しようー!ってことになって、うちの女性職員・・・ランチタイムに出動してきました。

020.JPG

五穀米とモツのカレー鍋・・・なんと、朝鮮人参入り!とは、美容にとっても良さげな感じぴかぴか(新しい)
デザートもついて、これで1,000円の巻き〜るんるん

015.JPG


こちらは、あんかけ焼きそば 800円なり〜ぴかぴか(新しい)
野菜がたっぷり入って、こちらもおススメです!

1Fロビーには、たくさんのお雛様が飾ってあって そろそろ本気で春が恋しくなってきますね〜グッド(上向き矢印)

016.JPG


017.JPG


国道7号線をお通りの際は、是非 道の駅ねむの丘まで手(チョキ)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2012年02月17日

ガーデンカフェタイムのお雛様

「千年の村」大竹・・・集落の中にひっそりとたたずんでいる ガーデンカフェタイム をご存じの方もいらっしゃるかと思います。

ここのお庭の素晴らしさは、言葉では伝わらないと思いますので 皆様には行って見ていただきたいと思いますが。。。
こちらにも、とっても立派なお雛様飾ってありましたよ〜目

IMG_1385.JPG


IMG_1378.JPG


大竹は、少し標高が高いので やっぱり雪がすごかった!
一面真っ白で、さすがに自慢のお庭も 一面雪でしたが、あいかわらず ゆーっくりした時間の流れに、心まで癒される雰囲気なんです。
冬の間や、大勢のお客様がいらっしゃったときは、お庭のログハウスではなく お座敷に通してくれるんだそうですが、このお座敷も かわいらしいレイアウトがしてあって、ひとつひとつ魅入ってしまいます。

春からの お花満開のお庭は、是非こちらからもご覧ください。

http://www.akita-gt.org/eat/restaurant/time.html

5月には バラも咲き乱れて、本当に素晴らしい 癒しの空間になります。
特に、女性にはおススメしたい場所わーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2012年01月18日

はまなす情報〜♪

ハートたち(複数ハート)こんなに寒い日が続くと、やっぱり 暖か〜い温泉いい気分(温泉)と美味しいものがあると とっても幸せな気分になりますよね〜るんるん

「んだっ鱈!にかほ市へ」でお馴染みの 鱈料理キャンペーンも始まり、市内の飲食店もにぎやかになっているところです。

そんな「はまなす」は、エントランスもとてもにぎやかな雰囲気に 華やいでいましたよぴかぴか(新しい)

006.JPG


カウンターには、お正月のおめでたい ステキなリンゴがたくさんexclamation×2

正面入り口には、秋田県大館市で開催される「飴っこいち」が そのまま移動してきた感じひらめき

020.JPG


大館飴っこいちには、なかなか遠くて行けない方も ちょっとしたお祭りの雰囲気が そっくり楽しめそうですよ♪
大館直送の 飴もこんなにたくさん!!  買うこともできます。

寒い季節に、この飴を食べると 風邪をひかないそうです。
ちょっと楽しい 温泉保養センターで、体も心も お腹もあったか〜くなってみませんかわーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2011年12月09日

雪でも!雨でも! ちびっこパラダイス♪

にかほ市沿岸部でも 今朝は一面 うっすらと真っ白な景色でした。
どおりで 寒いと思った・・・。

冬の始まりは、この白い景色も「美しいー!」と 新鮮な気持ちになります。
・・・でも、今だけです(笑)
ま、もちょっとすれば どっちにしてもフレッシュ気分ではいられなくなるでしょう〜!

こんな冬の寒い時でも、土砂降り雨でも楽しめる にかほ市おススメちびっこパラダイス
フェライト子ども科学館 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1300.JPG


七色のトンネルをくぐってみたり・・・(地球トンネル)

カラフルなジャングルジムがあったり・・・(音とカタチのゾーン)

IMG_1312.JPG


IMG_1307.JPG


懐かしの イライラ棒みたいなゲーム・・・(磁石レース)

でっかいシャボン玉の中に 閉じ込められてみたりなんかして・・・

IMG_1310.JPG


子供を遊ばせに連れてったつもりが、いつの間にか大人のほうが 真剣に遊んでしまっているという 不思議な空間(笑)
気がつくと、子供は子供同士で盛り上がり 大人は自分の世界に入ってる(爆♪)

もっと小さなちびっこの プレイホールもあるので(もちろん無料)、ウィンターシーズンの HOT な遊び場に 是非活用してくださいひらめき

IMG_1318.JPG


位置情報フェライト子ども科学館

 国道7号線 日沿道にかほICより、車で5分程度南下
 仁賀保グリーンフィールド 斜め向側

●開館時間  午前9時〜午後5時(入館は4時30分まで)
●休館日   毎週月曜日 祝日の場合は翌日
●入館料   子供300円 大人500円  その他団体割引 年間定期券あり!!
●TEL   0184-32-3150
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2011年09月07日

のんびり〜の温泉はまなす

台風が去って、夕方の気温が急激に低下してきました。
いつもの時間に 仕事を終えて外に出ると く・・・暗い・・・。日没時間が 間違いなく早くなっています。
それに さ・・・寒い牡牛座  半そででしばらく外にいると 自分で自分を抱えてしまうほど寒いです。

もうちょっとすると、温か〜い鍋やおでんが美味しい季節になりますね!
その前に、ゆったり温泉につかって あったまりたいいい気分(温泉)

にかほに来たら 日帰り温泉に寄らない手はないと思いますよ!
プラッと立ち寄りたい おススメ温泉が、はまなす。

133.JPG


国道7号線沿いに、大きな看板があるので よく目立つ!
広い駐車場の一角には、漁協直売の鮮魚店もあります。

お風呂上りは ロビーでテレビを見ながら はまなす特性 はまなすソフトクリームがGOODひらめき

129.JPG


お土産コーナーも より充実してきました。

125.JPG


仁賀保高原へドライブのついでに、中島台獅子ヶ鼻湿のトレッキングの帰りに・・・温泉でのんびりしてからのお帰りはいかがでしょうか〜わーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2011年07月06日

金浦のまちなか

久しぶりに、金浦のまちなかを通りかかった。
メイン道路を車で走ることが ほとんどで、なかなかゆっくり まちなかに降りることは少ない。

歴史も古い 昔々の国道。
南極探検隊長『白瀬矗中尉』が生まれた、浄蓮寺。
この浄蓮寺 脇の、車が一台やっと通るぐらいの細い道が、昔々の国道で、なんとバスまで通っていたそうです。
細い上に、カーブばかりで、しかも周りには民家やお寺の 石垣がビッシリ・・・。
こんな道路を 大型バスが 本当に通れたのかと 不思議に思いますが、この道をちゃんと通れれば、バスの運転手として一人前として扱われた時代だったとか。

IMG_9481.JPG


そして、この浄蓮寺の前にあるのが 齋藤旅館。
地元の魚を ふんだんに使った料理は好評で、季節になると 遠くから毎年のようにいらっしゃるお客さんもいるんです。
夏のカキ料理、冬の鱈料理、日本海で揚がったばかりの魚介類が中心の料理は、地元の人の宴会にもよく利用されます。

IMG_9484.JPG


それにしても、この細い道路ですよ。。。
ここを大型バスが・・・90度のカーブが見えますが、ここもきちんと曲がりきっていたのです目

IMG_9486.JPG


齋藤旅館は、宿泊だけでなく 予約すればランチタイムだけでも利用できますので、海のそばの 静かな旅館で のんびりランチタイムはいかがでしょうかぴかぴか(新しい)

IMG_9489.JPG


細い道路が入り組んでいるぶん、日中でも静けさがただよう のどかな時間が流れています。
人ものんびり・・・そして、猫ものんびり スローモーションな空間が なんとも言えない。
たまには、ちょっと車を置いて 歩いてみるのも 気分転換になっていいかもわーい(嬉しい顔)

IMG_9492.JPG
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2011年03月01日

道の駅バトル どんぶり対決。。。

にかほ市と由利本荘市・・・由利管内の道の駅は、全部で6ヶ所。。。

その道の駅で 定期的に行われている 道の駅バトル どんぶり対決 で、なんと今回初めて うちの ねむの丘 が 1位 に輝きました〜ひらめき

毎回、いいところまでいきながらも 道の駅いわき に首位の座を取られていた バトルですが、ようやくうちの本領発揮!!ですね♪
  バンザーイ バンザーイ手(パー)

レストラン入り口には、かわいらしいお雛様も 飾ってあって・・・るんるん

画像 091.jpg


コーヒーカップには、にかほ市の花 ねむの花のモチーフがあって、これまたかわいい〜るんるん

画像 090.jpg


今回の優勝を記念して、ねむの丘では 1等賞大感謝祭も考えているそうですよ!
どんなイベントになるのか 私も個人的に楽しみにしています。
発表があったら、即効ご紹介しますので 皆様 乞うご期待〜わーい(嬉しい顔)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介

2011年02月25日

にかほ市の旅館 いちゑ

今日の研修会の会場は、国道7号線沿いにある旅館 いちゑ さん。

玄関を入ると、華やかなお雛様が出迎えてくれました。  ド〜ンexclamation

画像 095.jpg
 
 
広々としたガラス張りのロビーに、ひときわ際立つ お雛様。。。
もう 雛祭りを祝うような年齢ではないけれど・・・笑、でもやっぱり 雛人形を見るとワクワクしてしまうのが不思議黒ハート

そして、いちゑさんの人気の秘密。。。なんと こんなにたくさんある浴衣の中から、好きな浴衣と帯をチョイスできることぴかぴか(新しい)
カップルでのお客様はもちろん、女性同士のお客様にも とっても喜ばれるんだそうですよグッド(上向き矢印) (男性用もあるんです。)

画像 096.jpg


画像 099.jpg


画像 098.jpg


こんなにあると、迷ってしまうよ〜♪
そして もうひとつ嬉しいサービスが、お気に入りの浴衣を着て、写真まで撮ってくれちゃう!
翌日には、カードにしてプレゼントしてもらえるんだそうですよ!!
女性に人気があるって、理由がよくわかりますね〜ぴかぴか(新しい)
posted by (一社)にかほ市観光協会 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お店・宿泊施設の紹介